2019-11-19

学生相談室に通っている

四月に親から強制されて行かされた。親としては一人暮らしさせるのが、心配で行かせたのだと思う。最初は色々話したいことはあったが、今は困ったことは無いのに毎週通っている。担当中年オバさんとは話がうまく噛み合わないし、一つ話し始めるとその事についてずっと話してきて面倒くさい事になる。いまさら担当を変えて欲しいなんて言えない。むしろ変えるなら通うのをやめたい。何回もサボっているけど、その度にメールが来る。仕方ないから行く。半年間通ったが得られたものは1つか2つくらい。最近学生相談自体が、悩みの種になってるから来年は行かないと思う。

  • おっちゃんも大学生時代に不登校みたいな状態になって、 学生相談所みたいなカウンセリングの先生が居るところに通ったけど、 毎回一方的に自分が話すだけでなーんにも得るものもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん