2019-11-19

ジャニーズファン女性って

熱狂なのは極一部で

派手な人が目立ってるだけだろうとは思うけど

ただでさえ若い女性の平均年収って

男性と比べてだいぶ低いのに

自分彼女や嫁さんが

ジャニーズに金注ぎ込んで、ろくに貯金もないアラサーとかだったらやだなぁ

でも結婚が大きなニュースになってるってことは、

それだけ熱意と金を注ぎ込んでる人が多いんだろうか

それとも、はした金突っ込んでいるくらいの熱でも、人様の結婚文句言ってるのだろうか?

  • 熱狂的なのは極一部で 派手な人が目立ってるだけだろうとは思うけど そうだろうけど、そもそもの母数が違うから。絶対数で見るとかなりの数おることになるんじゃ?

    • 全数で考えると 少なくないかもかぁ 考えてみると 医者の20%は女医さんらしいし 20、30代女性の20人に1人は性風俗に従事しているって試算もあるようだから 意外と金持ってる女性も多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん