2019-11-19

【閲覧非推奨】オナ禁してるけどオナクラ行こうか迷ってる

今月の初めに、オナクラ的なところに行った帰り。

駅のトイレ(小便器)で用を足してたら便器が真っ赤に染まった。

2年数か月ぶり、人生4回目の疲れが溜まって金玉かどっかが炎症して精液に血が混じる病気である。(正式名称は血精液症だとかなんとか)

初回は病院に行く暇がなく、2回目で通院した際にはドキドキであったが、4回目となると多少慣れたものである

で、数週間は完治しないので、射精はしたくないのであるが、オナクラで2千円ぐらい安い添い寝コースにしようかな等と。

健全添い寝リフレでも60分で1万円程取られるこのご時世。

プラス数千円で、健全の向こう側を目指せるんであれば。

とかなんとか思ったり思わなかったり。

大人しくおっパブに行くのがコスパ的にも状況的にも最善なのはわかってるんだけれど。

お気にの嬢とまったり過ごすのもそれもまたって感じで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん