2019-11-13

佐野サービスエリアストライキって何で批判されてるの?

ワイドショーをつけたら、佐野サービスエリアストライキをまたやったニュースをやっていた。

前回のストで首にしないと約束していた人をやっぱ首にすると言い出したかららしい。

コメンテーター達がストライキ批判している。

客に迷惑ですよねぇ。

ストライキグセがついて何でもやればいいって我儘になってしまったのではないですか?

等々ネチネチ批判している。

いや、ストライキしたら首にされるなんて大問題じゃん。

たかだかサービスエリアマスコミ買収する権力はないだろうし、マスコミ自主的批判してるんだろうけど、何で批判してるのか最後まで意味がわからなかった。

  • すっごい雑に「基本的に強いものの味方だから」では。裏目ったら適当に掌返して終わり。 あとまあ圧力があるとすれば、SAの上位に当たるNEXCOのパワーかも知れんね。NEXCOがたかがSAの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん