2019-11-13

二宮和也デキ婚可能

このタイミングでの結婚発表はファンのことをあまり考えていないよな、今週末にコンサートがあるくらいだからタイミングとしておかしいなと思っていた

結婚はいつかはするだろうし、それが匂わせ女だとしても文句言ったところで別れるわけじゃ無いんだししょうがないけど、発表自体は休業後じゃねーのかよと考えていたところで思い当たったデキ婚

デキ婚なら来年には生まれしまうわけだから活動休止に間に合わない

だったらデキ婚結婚してからまれる方がアイドルとしてのメンツは保たれるのかなあと

フリーアナウンサーとはいえ今は一般女性から、わざわざご懐妊なんて言わないだろうしな

デキ婚以外に今結婚発表する意味がわからないよ

  • ジャニさんが亡くなったから&年齢考えても子供欲しいなら少しでも早く結婚したいから、だと思ってたけど 生まれてもずっと隠し通すつもりなら出来婚もあり得るかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん