2019-11-13

飯塚幸三の事故ってさ

理由はどうあれ、老い身体能力関係なく、自分勝手な無謀運転ゆえの事故だよね?20代若者だって事故起こす理由だよ

しろそれを『老人の踏み間違え』に変えようとしてたのが問題なんだよ。でも仕方ないよね~言って少しでも減刑されるように

そもそも数十年運転して勲章貰うくらいなんだから一般道飛ばしてすり抜け運転したって早く着かないし渋滞も抜けれないって知らなかったのかね?

不思議と諦めて遅れること前提でいつもどおりの運転すると意外とギリギリで着いたりするし

  • でもおまえが事故を起こしたら必死に自己弁護するんですよねわかります

    • ドラレコ付けてるし、保険もあるのであんま何もないかな どこまでを自己弁護っていうか分からないけど、少なくとも猛スピードですり抜け運転するような予定は組まないし、遅れる時...

  • anond:20191113095803 わたし、飯塚幸三。勲章持ちの88歳♪ 今日は行きつけのフレンチで食事するつもりだったのに寝坊して大慌て! おらおら~どけどけ~華麗なテクニックですり抜け運転♪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん