2019-11-12

女だけの国vs男だけの国

女だけの国はIPS細胞から精子を作れば済む。

男だけの国を実現する場合は、IPS細胞から卵子を作るだけでなく人工子宮も開発しなければならない。

技術的にハードルが高い。

しかし人工子宮の開発に成功運用したら、妊娠期間がないから女だけの国より社会効率的運用できるのである

まり男の国が世界を制覇する。

 

と一瞬思ったけど、べつに女だけの国も人工子宮を使えば妊娠出産パスできるな。

  • 普通はIPS細胞から精子作る前に滅ぼすやろ

  • たぶん、子宮を使った出産は母体に対する人権侵害であるという価値観が浸透し、 人工子宮が当たり前になるにつれて、まず、女性が母となることがなくなるんよ。 子育ても子の両親...

  • 両方ともイスラム教に滅ぼされて終わりやろ。 そのうち地球を埋め尽くす勢いで増えてるぞあいつら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん