2019-11-09

風呂ラジオQoL上がった話

いやQoLてなんかいい感じの生活位にしか理解してないか適当に言うてるだけなんだけど。

風呂で聞けるラジオを買った。

これがとてもいい。

以前の自分はつづ井さんとおなじく「お風呂入るのやだよウワーン」勢だった。

風呂に入った後はめちゃくちゃ上機嫌で「やっぱ風呂最高やな!」となるのに、入るまでがなんか面倒でダラダラしてしまっていた。

でも風呂ラジオ買ってからは違う。

ゆったりした音楽を聴きながらお湯につかってのんびりする快楽を知ってしまった…。

あれはいい…。

液体につかってゆらゆらしながらゆーっくり音楽聞いてぼーっとするのって最高なんだね…。いや皆知ってるんだろうけど初めて知ったから書いた。

なので、今は早く風呂に入りたくて仕方ない。

あと「風呂にさっくり入るようになった自分」もいいものだと思った。

少しだけ生活のダラダラが直った。(普通の人は出来てるんだろうけど)

ちょっと嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん