2019-11-09

自社の新人くんが潰されそうな予感を察知している

今の現場チームにはリーダーが2名おり、1人は割と高学歴ちょっとコミュ障で話は長いが技術力はあるタイプ、もう1人はコミュ力全振りタイプ

新人くんはもともとコミュ障技術リーダー氏についていたが、最近チーム移動でコミュ力全振りリーダー氏の下になった

で数ヶ月経つのだが、心なしか愛想も悪くなりおどおどした振る舞いが目につくようになった

コミュ力全振りリーダー氏は無茶振りが多く、自分が下にいた時もストレスがひどかった

単に自分との相性の問題で、新人くんがうまくやれてるならそれで良いと思っていた

が、先日のミーティングの会話の中で、コミュ力全振りリーダー氏も新人くんと若干隔たりがあるような様子だった

仮に彼らがうまくいってないとしても

もう数ヶ月もすればチーム合併新人くんの管理もばらけるだろうから、それとなく解決するとは思うけど

何かすべきなのか悩む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん