2019-11-09

この人色々おかしなっちゃったね。これ要は「嫌がっているけど本音は俺にレイプされたいはず」論法。自他の境界崩壊している。自分感情投影相手言動を本当じゃないはずと言い出す、典型的レイプ思考 - zyzyのコメント / はてなブックマーク

https://b.hatena.ne.jp/entry/4676980874859644162/comment/zyzy

amamakoさん がスターを付けました。

amamakoさん がスターを付けました。

amamakoさん がスターを付けました。

amamakoさん がスターを付けました。

amamakoさん がスターを付けました。

pchanさん がスターを付けました。

prattoさん がスターを付けました。

prattoさん がこの人色々おかしなっちゃったねを引用してスターを付けました。

prattoさん がスターを付けました。

rciさん がスターを付けました。

rciさん がスターを付けました。

white_roseさん がこの人色々おかしなっちゃった引用してスターを付けました。

songeさん がスターを付けました。

songeさん がスターを付けました。

songeさん がスターを付けました。

在華坊のツイートへのzyzyの批判ブコメにあままこが☆連打してて笑っちゃったんだけど、あままこと在華坊ってなんかbeefとかあったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん