2019-11-08

ゲイカミングアウト記事を読んで思ったこ

自分性別女性だけどもし親友からビアンだと打ち明けられたとしても、

一緒に温泉に入ったことは嫌だとか恐ろしいとか思わない気がする。

仮に万が一間違いがあったとしても腕力で負けたり、嫌な表現だが妊娠してしま危険性がないからだろうか。

腕力で勝てるか負けるかはわからないが、少なくとも抵抗できないことはないと思う)

ところがこれが男性同士の場合だと、恐ろしいことだからこそ周りに言いふらす結果になったんだろうか。

ただ単に自分ゲイだと思われたくない程度で言いふらすか?と疑問に思った。

考えたこと書きなぐっただけだからオチもないけど、難しい問題だなあ

  • 男社会では、ゲイだとばれた途端に、それはあらゆる交流がお断りされるんだよ。 そのゲイフォビアは、小学校低学年が大学生に至るまでほぼ一貫して続いている。 だから、自分がゲイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん