2019-11-06

anond:20191106123919

ワイ増田と一緒にしないで欲しいパンティーとは何事だパンティー!語尾にパンティーは意味が分からいからもうやめてくれパンティー!!最近ほぼ毎日語尾にパンティーを被せる奴がいて、パンティー困ってるんだぞパンティ!!!ワイ増田並みに迷惑行為パンティ!!!俺はそこそこ忙しいんだパンティー!何回も同じ事を言わせるなパンティー!!俺の、空き時間増田を読む楽しい時間を奪うつもりかパンティー!!奪うつもりなのかパンティー!!お前の事を監視する時間は無いんだパンティー!!増田読む時間より、お前を探し出して注意してる時間の方が長いじゃないかパンティ!!!ほぼ毎日、俺にパンティ記事をチェックさせるなパンティー!!語尾にパンティーをつけるのは、もうやめてくださいパンティ!!!

追記:

b:id:zeromoon0

落ち着けパンティ

落ち着けパンティーとは何事だパンティ!!!今忙しいので後でパンティー。

追記2:

落ち着けパンティーとは何事だパンティ!!!俺は落ち着いてるパンティー!限りなく冷静だパンティー!そして、冷静に怒ってるパンティー!語尾にパンティーはやめなさいパンティー!!

「さっ続けなさいパンティー。困ったことがあったらなんでもいうといいパンティー。きみたちは大事労働力なんだパンティー。わたしにも一杯もらおうかパンティー。語尾にパンティ・・・パンティー。痛えよパンティ!!!

怒りのあまりパンティー様(パンティー様って何だパンティー?)になってしまったパンティ!!!とにかく語尾にパンティーは悪ふざけとしてもやめてくださいパンティー。

記事への反応 -
  • ・2ブクマ目にセルクマする(3ブクマ目だとホッテントリ入れるために入れたと思われるから) ・ササッとホッテントリに入ったらセルクマしない ・セルクマしていない増田は追記で律...

    • ワイ増田と一緒にしないで欲しいパンティー

      • ワイ増田と一緒にしないで欲しいパンティーとは何事だパンティー!語尾にパンティーは意味が分からないからもうやめてくれパンティー!!最近ほぼ毎日語尾にパンティーを被せる奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん