2019-11-06

anond:20191105202505

ウェブメディア編集者だけど、プロカメラマンってほんとにどうでもいいことにこだわってるから仕事していてマジで疲れる。

水平もそうだし、首切りとか串刺しとかさ。

「加工しすぎ」とか。はいはい

こっちは記事の内容を説明できる写真を撮れたらいいわけで、お前らの内輪のルールなんか知らんこっちゃないわけよ。

読者もお前らの内輪が美しいとしているものなんか、全然美しいと思ってないわけよ。

それでいて横で撮れって言ってるのに縦で撮り出すしさ。

ほんとカメラってインスタが登場するまでろくに読者のフィードバックを受けてこなかったから、内輪の謎基準が多すぎるんだよな。

あんたらの内輪の基準を満たしても、読者にとっていい写真には全然ならんのよ。内輪でちゃんとできてるねって思われるだけで。そんなのどうでもいいわけよ、こっちとしては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん