2019-11-05

何でオタクは胸の大きな服ブランド粘着するん?

overEが乳袋ブランドじゃないと否定したら

乳袋と似てても気にするな乳袋エロだと言う女が異常なんだから乳袋服を定着させて黙らせてほしい的な内容で延々リプしたり

overEは乳テントだと言ってそれも違うと否定されたり

細見せを売りにしてるoverEが乳袋と違うと否定するのは矛盾していると諦めなかったり

HEART CLOSETも乳袋と言われるのに遺憾の意を表明したら

ブランド乳袋の味方してほしかったとか水着巫女あらゆるもの性癖が生まれるのにうちだけ違うのは無茶ってもんでしょと食い下がられたり

ブランド担当者オタク耐性無いだろうにいきなりハイレベルキモオタに絡まれ対応をさせられてお気の毒すぎる。

現実の大きな胸の人用ブランド二次元乳袋区別をつけようよ。

オタク文化なんて現実区別がつかない奴らが嗜むには危険すぎるエロまみれなんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん