2019-11-04

anond:20191104183140

男性性的興味を引く意図が明らかな表現物は公共の場には相応しくない」

というのが単なるフェミお気持ちしかないのに、さもこの世の真実みたいに主張してるから批判されてるんだが

お前がまともに批判意見を読んですらいなくて、最初からオタクを見下してるだけなのが文面からよく分かるよね

理解できないならこのまとめも読んでみたら?

https://togetter.com/li/1425110

>何を守りたかったのか

何の根拠社会的コンセンサスもない脳内理論を持ち出して他者攻撃するなという、ごく当たり前のことだが

お前は黙って攻撃されるべきだとでも主張したいわけ?

  • 「男性の性的興味を引く意図が明らかな表現物は公共の場には相応しくない」というのは単なるフェミのお気持ちでしかないということはないよ。オタク以外は普通の男だって気持ち悪...

  • あなたもわかってない人だなぁ、元増田のエントリはそれが悪いとは一言も言ってないし、言うつもりもなかったんだけど。 守りたかったものが何かという、その批判理由と、理由自体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん