2019-11-04

虫歯が痛すぎる

昔、引きこもってた時期があって

外に出ないし何もかもが面倒でずっと歯を磨かないでいたら虫歯になった。

そしたら二年前くらいにすごく痛くなったか歯医者に行ったんだけど

まず麻酔がアホみたいに痛いし、削る度にめちゃくちゃ痛いし、治療終わって麻酔切れた瞬間地獄のように痛く、しかも三日くらい歯茎が腫れっぱなしで酷いトラウマになった。それで歯医者に行けなくなって、二年くらい。

先月くらいから歯が痛み出すようになった。でもあの歯医者での痛みに比べたらマシだから歯医者に行かなきゃいけないってわかってるけど怖くて、それでずっと我慢してて

でも一昨日くらいか虫歯の裏の歯茎が腫れだして、本当に痛くて、眠れないくらい痛くて、何も食べられなくて、

それでも歯医者に行けなくて、怖くて、もうどうすればいいかからなくて、

でもこことか知恵袋とかで相談してアドバイスを貰えたとしても、結局勇気出して歯医者行きましょうってなるのが目に見えてて

からスマホで近所の歯医者とか調べてたんだけど、二年前に同じように調べてたのを思い出して、あの時の痛みを思い出して、それで怖くなって、

どうすればいいかは分かってるけど、でもどうしようもなくて、でも痛くて、痛くて、

それで今、この文章を書いてたら、なんだかわからないけど痛みが和らいだから

とりあえず投稿ボタンを押したら、夜寝れなかった分寝る。

とりあえず、虫歯に効く痛み止めを教えてください。一生飲み続けます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん