2019-11-03

anond:20191103104651

ぼく機械学科卒業生でいまは関係ない仕事してるんだが、その言い草は聞き捨てならんなあ

ねじ造り、産業にどれだけ重要なのか分かってんのかえ?

かに最近国内ねじ業界は厳しい環境が続いてるけど、それでもどこの会社も生き残り策をいろいろやってるよ

月刊ねじ世界」でも読んで、業界の動向に目を向けてみてほしいですね

すくなくとも、大半のビジネスマンなんかよりよっぽど日本のために働いてる人たちだよねじ作ってる人たちは。

記事への反応 -
  • 経済戦争に勝てない日本人兵はいらない。 お前のようなわかりやすいバカがいるおかげで分別しやすい。ふるいにかける必要もない。 せいぜい、国内でネジでも製造してろ非国民。

    • ぼく機械系学科の卒業生でいまは関係ない仕事してるんだが、その言い草は聞き捨てならんなあ ねじ造り、産業にどれだけ重要なのか分かってんのかえ? 確かに最近の国内ねじ業界は厳...

      • それだけ重要ならネジやってればいいのに関係ない仕事してるとか舐めてんの?所詮その程度なんだよ。

        • おっ、百戦百勝の就活のプロがいてはるぞ 就活の極意について聞いておかなきゃな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん