2019-11-02

学生運動話題てなにかしらのタブーなのかな

大学生警官喧嘩しまくってた学生運動って

物凄くネタ的に面白いと思うんだけど

 

学生馬鹿ハイ馬鹿やれ馬鹿で終わってしまうか

逆にあっ結構ですくらい狂気テンションのように語るかのどっちかしかないよね

 

馬鹿だよね~なんであん馬鹿なっちゃんたんだろうとか

もう少し語ったり調べたい

 

学生運動調べたところで染まる心配はないと思うというか

現在で染まるとしたら別のなにかしらの運動でしょう

  • 高度経済成長期で未来に希望を持ちすぎてたんじゃないかな。 まだよくできるもっとよくできると考えて突っ走ってたんじゃないだろうか。 今は誰も未来に希望なんて持ってなくて明日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん