2019-10-31

id:fut573氏へ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20191024010655

「fut573 結論が出てなく自粛レベルの語なので使用しただけでそうなるのはやりすぎ」


その記事リンク先は、id:hedgehogxだけど、

id:hedgehogxに合わせると、片手落ち障害者差別にならないとおかしいわけよ。

id:hedgehogxは、n=1でも批判するべきとか言ってるんだから


片手落ちと言われて腹が立つ障害者が1人でもいたら

id:hedgehogx片手落ちと言うのをやめるべきなわけ。

自分で、セクハラの時にはそう言ってるのだから


それに、セクハラだったら、元の意味なんか関係なく、

議論とかないわけよ。単にその場の状況で不快だったらセクハラと言ってるんだから

から片手落ち不快に思われたらやめるべき。

ちゃん自粛レベルの語?別に片手落ちよりちゃんのほうが問題ない。

からちゃん付けで呼んでも絶対セクハラではないの?

何でセクハラの時と同じには障害者では考えられないのだろう?


しかし、n=1でも問題化するべきと言ってるのに、片手落ちと言うとかどうかしてない?

今の会社障害者差別の教習とかあったら、片手落ち障害者への差別とか言われてると思うんだけどなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん