2019-10-30

ぽんぽん痛い痛いやで

ワイぽんぽん痛いの

起きると、ちょっと腹に違和感あったがそのまま出勤

午前中、便意を催しトイレででっかいうんこを出す。その時はまだ固形

昼飯は元気に食べる

昼過ぎぐらいから頭がぼーっとするが、食後はいつもだからまり気にせず

途中でまたしても便意を催しトイレに。ちょっと下痢気味。

夕方にかけて徐々に腹痛が強くなる。

定時ごろにまたしてもウンコ。完全に下痢

徐々に身体が熱っぽくなり汗ばんでくる。

常備している葛根湯錠剤を飲む。

この辺で仕事を切り上げて帰る。帰宅中は頭がぼーっとして足がちょっとふらつく。

帰宅して早速ウンコ下痢

飯は食えるので食う。

今、腹痛と軽い頭痛と寒気。熱はないっぽい。

病気有給使うのもバカらしいので、明日には復活したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん