2019-10-30

退屈なので無線LANの中継器を使ってみることにしました。設定も簡単面白そうです。上の階の親機がスペックの良いものを使ってるのでそれを中継させる作戦です。

普通の家は鉄筋コンクリートでも1階から3階まで難なく電波が届くのですが、オフィスフロアは階を隔てるとかなり弱くなるのであまり使い物になりません、そもそも家庭用の無線LAN親機を使ってる時点であれなんですが。

今日増田を書きましたがブクマトラバがつきませんでした。

今日はもう帰りますがお蕎麦でも食べて帰ろうかなと思います

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん