2019-10-29

オタク女神になりたい

オタク好みの美少女に生まれ変わって女神になりたい。

まれないオタクたちを心身ともに慰め、生きる活力となり、現実の女も捨てたもんじゃないなと感じてもらい、幸せに生きてほしい。

具体的に言うと、優しく初めてをリードして一緒に入ったね…って感動を分かち合いつつ、上手だよって褒めながら、ついには絶頂号泣してほしい。こんなに気持ちいいの初めてだったって言ってほしい。

私とのセックスにハマってそれから毎日セックスするようになってほしい。でも俺たち付き合ってるよね…?って言われたら、女神からごめんね、他のオタクも救わないといけないから…って、ほとんどのオタクはやさしいから納得してくれるんだけど、中には独占したい人もいて、なんでだよっ!って怒りを乱暴セックスでぶつけられたい、もちろんバックで。あーでも最終的にはみんな病んじゃって、何人ものオタクにめちゃくちゃにされるのだ、されたい。でもなんかほら、セックスで救われるならどんどんみんな救いたい。ラブ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん