2019-10-28

映画を見ながら、この映画はどんな映画なのか、なにを言いたいのか、だからこういう展開なんか!とか、あの人はどういう人なのか?なにを大事にしてるのか?こう思ったからあの時ああいう行動をしたんだ!おもしろい!(もしくは、なんでそうなるんじゃ!!)ってなってしまう!見終わった瞬間から映画に対して言いたいこと思ったことの好き勝手感想がたくさんあって、そのタイミングでどうだった?て彼氏に聞かれたらそういう事をなが~~~~~く語ってしま!!!!!

それに対して返して欲しいのは、彼氏はその映画をどう見たかなんだよな!!!!同じ内容みたのに、全然違う視点感想がきけるとテンションぶち上がる、そんな見方があった??!!もう1回みよ!!てなりたい!!!

同調されたり、君の中でそこまで固定されてるなら俺は何も言うことがない、と言われたいんではない!!!!!悪いのは一方的にべらべらアホほど語った私!!!!!!!!でもお互い映画好きで、知らない映画たくさん教えて貰って、やっと二人とも興味出た映画に来れたのにこんなところにトラップあるとはな もう二度と一緒に映画は行かないだろうな、は~~~~~~オタクのクソヤロ~ガ~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん