2019-10-27

自転車ツーリング情報

ネットにあまり無い気がする

というかグーグル検索で見つけにくいということもある

ツーリング」で検索すると自動二輪ツーリングばかり出てくる

しかし「自転車 ツーリング」だと自転車関係情報サイトが引っかかりやす

俺が見たいのは個人サイトブログ情報なんだ

最近細かな条件を付けると見つけやすい事がわかった

「冬 北海道 自転車 ツーリング 」とか

しかリアルタイム更新されてる情報というもの検索結果にはあまりない

ツイッターはどうか?と調べたが「行ってきたよー」以上の情報がなくてあまり参考にならなかったりで難しい

そもそもツーリング志向の人が少ない気がする 皆レースのためにトレーニングしてる

  • https://cycle.blogmura.com/ この下にサブカテゴリでいろいろあるから見てみたらどうだろう。 7~8年前は自転車ブログ全盛で猫も杓子もロングライドのレポを書いてたものだけど、最近はアフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん