2019-10-26

自分に興味なくなったんだなと分かる瞬間のつらさ

友人でも恋人でもなんでも、今までと明らかに態度が違ってきたり、こっちのライン相手必要事項の1文だけだったり

ああ、この人の興味は今他に行ってるんだなと分かる瞬間って本当に辛い

本人には自覚はないんだろうけど、今この人の心は新しい交友関係や新しい趣味などに行ってるんだな、私の事は友人ではあるけれどランクダウンしたな、と見えてしま

ここでしつこくしてはダメだと分かっているけれど、今までなら長文で返ってきた返事が、あっさりしたものだったりすると、辛い辛い辛すぎる

たとえばTwitter怪我をしたと書き込んだら、いつもなら大丈夫って言ってくれてたのにレス一つなかったり

嫌われているわけではないのはフォロー切られたりしていないし会えば話をするのでわかるけれど、おそらくその人の中で私の占める位置は本当に少なくなっているんだろう

依存しちゃダメだと理性ではわかっているけどしんどいものしんどい

みんなどうやって立ち直っているんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん