2019-10-26

彼らにとっては、底辺家庭に万札渡して全額パチンコでスッたら「自業自得」なんだろう。

こういう連中の言う「福祉」っていうのは、「金だけばら撒いて後は自己責任」のことなんだろう。

貧困というのはそういうことじゃないと、いつになったら気づくんだろう。

  • オタクカルチャーしか知らないオタクは貧困、それは経済的なものが原因ではない、ってそれはそれでオタクが大激怒しそうだな

    • ワイはおたくやがそういうこと言われても激怒しないんやで

      • そりゃ増田がオタクカルチャーしか知らないオタクじゃないからじゃ?

  • でも結局なけなしの金でアートなんかかじったところで、いつまで経っても専門の大学出たお偉いさんの風下に立つばっかりだもんなー サービス開始から長期間経った古いネトゲみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん