2019-10-26

anond:20191026092756

それらを罪として裁くのも(ニートは法に触れるわけではないが)風に吹かれて出来上がった人間社会の結果だからそのまま吹かれてさばけばいい

記事への反応 -
  • 脳も物理法則に従って動いてるんだから、自分の意志で行動していると感じるのは錯覚にすぎないんじゃね? 風に吹かれて転がるゴミに自由意志がないのと同じように、複雑に見える脳...

    • それらを罪として裁くのも(ニートは法に触れるわけではないが)風に吹かれて出来上がった人間社会の結果だからそのまま吹かれてさばけばいい

    • ほほぅ、そこに気がつくとは 増田さんかなり鋭いですな

    • ニートや殺人犯を批判するのも物理法則にしたがった結果やぞ

    • はい、というわけで今日もお別れの時間です。最後の曲はボブ・ディラン「風に吹かれて」。 また来週! https://ongakugatomaranai.com/bobdylan_blowininthewind/

      • このご時世だから「man」は「human」で置き換えて読まないとならんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん