2019-10-22

今日人生で初めてオナニーした(24歳男)

思うところがあったので書きます

フェイクは入れてません。

本日、令和元年10月22日人生で初めてオナニーしました。

24年間生きてきて初めてのことでした。

なので感想を書こうと思います

行為は仰向けで行ったのですが、意外と勢いよく飛び出して驚きました。

多分先端から20㎝くらいの高さには到達したのではないかと思います

エロ漫画天井に到達するとかありますが、現実ではありえないことなのだとわかりました。(もしかすると天井に到達できるひともいるのかもしれませんが…)

また、終わった後はすごい罪悪感?みたいな感情が浮かんできて、これが賢者タイムかと身をもって知ることができました。

人生観が少し変わった気がしました。

話は変わりますが、アニメとか漫画とかでオナニー狂いの主人公いるじゃないですか。

いままでは全然感情移入できていなかったんですけど、これからは身近に感じられそうでわくわくしてきました。

そんな感じで、初オナニー記念を増田に捧げます

  • 高度に比喩化されてるだけで、実は即位礼正殿の儀の話をしているのかも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん