2019-10-21

子供を産まないのは日本を滅ぼしたいか

20代半ばで結婚して、子供を作らないままもうすぐ30歳になる。これから子供を儲ける気はない。ひとえに日本が嫌いだから。こんな国で人を産み育てたら、子供も親も不幸にしかならないと思う。万が一女の子が生まれようものなら地獄を生きることになる。そんな残酷なことはできない。

うちは夫婦共に大卒正社員世帯年収は1000万を超えていて、幸いこれといった病気もなく至って健康暮らしている。我ながら恵まれていると思う。そんな私達が「子供を作らない」ことが、長い目で見れば日本の滅亡にひと役買っていると思うとニヤニヤしてしまう。

  • でも税収には貢献してるよね?嫌いなのに

    • まあまあ、そう突っ込んでほしかったってことだろ元増田は。

      • 「日本は嫌いだけど海外で生活しようとは思わない腰抜け無能増田です」ぐらい言えばいいのに

        • 婚姻制度の旨みだけ吸って子供作らないのが一番効果あると思って……

          • 婚姻制度の旨味っていっても別に結婚したら国からボーナスがでるわけでもないしなあ

          • 海外で暮せば税収もないしその国の婚姻制度の旨味を取れるよ

  • KKOは子供すら作らないし 何なら減らすからな

    • KKOと結婚できるような女がどこにいるよ?(笑) あいつらはしないんじゃなくてできないの!

  • こういうマヌケの遺伝子を残した方が日本の滅亡につながらないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん