2019-10-21

今生ではモテないことを確信してから人生は続く

まさか、そんなはずは、いつか本気を出せば、と思っていたが、

30越えると俺はモテない遺伝子なんだなと認めざるを得ない

顔は悪いし、小柄で線が細く、性的魅力に欠ける外見だし

性格も良くないし、話もつまらない、特にモテにつながる特技もない

ADHD持ちのせいか雰囲気普通の人と違女が本能的に避けるタイプで、

年収も低めなので、このまま独身確定っぽい

それでもまだまだ人生は続く

もっとマシな人生を送れればよかったけど、

少しは生きてて良かったって思えることを探して、頑張ってくしかない

  • 自分の身の丈に会う女を探すしか無い。

    • 子どもの頃はなんであんな女と結婚する男がいるんだろうって、正直思ったこともあった 自分がその立場になるとはな

  • おっちゃんも似たようなものだよ。 とりあえず、美味い物を食おうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん