2019-10-21

anond:20191021175926

はてなに限って言えばラグビー部探すよりゲーオタ探すほうが簡単そうじゃない?

記事への反応 -
  • ネットとかのゲーム界隈では有名なゲームだから20代とかでも知ってる子はいる。 でもメジャーなゲームじゃなくて、カルトゲーとかの位置だから、ネットと現実の乖離がすごそう。

    • 30代後半以上のゲームオタクなら「例えプレイした事はなくてもタイトルくらいは誰もが知っている」位置づけだと思う。 それより下だとカルトゲーに詳しくないと知らないかも。

    • へぇぇ。今度探してやってみます。 (というか、カルトゲーなる用語があるのか...φ(。。;)メモメモ)

      • φ(。。;)メモメモ お前おっさんだろ!

        • よくオッサンいわれますが、アラサーです!! まだ自分では若いつもりです。オッサンとか言うのやめてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん