2019-10-16

何とはなしに

色々な事件概要とか犯人とかの情報ぼんやりWikipediaで見ていて、全くその気はないけど本当に何となく「もし自分犯罪を犯したら」ということを考えていた。

もうとっくに20歳超えてるから当たり前に実名報道されるだろうし、「○○をよく知る友人はこう語る」とか言ってよく知らない同級生テレビに映って「あの人は変な人だった」「1人が好きそうだった」みたいなこと言うんだろうなあ。ヲタクだったみたいに言われてこれだからヲタクは…とか言われてヲタクが怒るんだろうなあ。「これが○○のTwitterの裏アカウントである犯罪しそうな臭いがプンプンする」とか私の鍵垢が晒されて私の陰湿さが出ちゃうんだろうなあ。

という妄想、裏垢の陰湿さだけは本当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん