2019-10-15

母の手料理と決別することにした

三十路になったばかりの子供部屋おじさんだけど

母の手料理を食べないことにした

きっかけは先日食べた夕飯でお腹を壊したことで、

当たったのは恐らく鶏肉

火は通っていたんだけど、当時台風が近づいており買ったのは恐らく台風接近前で、まあつまり消費期限切れのものだろう

おまけに普段からまな板を出しっぱなしにして洗っているのを見たことがないか

まな板に付着していた殺菌の影響もあるだろう

いつ買った鶏肉なのか、衛生管理ちゃんとするよう問い詰めようとしたが、

何年主婦やってんだと思うと馬鹿馬鹿しくて止めた

メシウマでしっかりした母を持つ人が羨ましい

早く家出ていきたい

  • メシウマとは

  • お前の母親がそこまで老いてきたことに気づけ

  • 1回腹痛起こしたぐらいで あいつは駄目だ家出るとか騒ぎ出す(でも多分出ていかない) 子供部屋おじさんに問題の大半がありそう

  • 30年もママのゴハン食べてきといてそれはないんじゃないの しょうもないこと言ってないでとっとと出ていけば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん