2019-10-14

ジョン・増田レノン「実際に避難所路上生活者が来たらどうなると思う」

想像してご覧

超絶悪臭を撒き散らして知らん顔している奴らを

ルールを破りまくりながら平気で過ごしていく奴らを

路上生活をしてはいけないと決まっているのにしているようなモラルハザードと一緒に暮らすことになった被災者ストレス

遂に限界が来て追い出す追い出さないで入れる前以上の混乱が起きるさまを

最初から入れるべきなんかじゃなかったと後悔する時になって気づく

思い出して欲しい

ホームレスそもそもルール無用アウトローであることを

相手ヤクザ不法入国者同類人種であるってことを決して忘れちゃいけない

甘い顔をして何かを渡せば当然のように全てを吸い上げられてしまうよ

皆で決めたルールに従わないことを当たり前と思うようになった連中に気を許しちゃいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん