2019-10-10

声優漫画家の「前世」を見たがる理由がわからない

割とマジで

声優デビュー前にネット声優?やってたりとか、

前線活躍する漫画家過去エロ同人を描いていたとか、

VTuber中の人が誰だとか

そういうの一切興味ない

「どういった影響を受けたらこのようなできあがるのか」というのは興味がある

例えば声優を志すきっかけになった作品とか、漫画家尊敬する漫画家とか、

ゲーム配信をするVTuber過去にどんなゲームをしていたとか、

そういうのは知りたい。

でも過去に何やってたのかとか、きぐるみの下は誰なのかとか、すげーどうでもいい。

今の活動がすごいとかおもしろいとか、おれはそこを見ているだけ。

  • 俺も過去をほじくって暴いたり、あまつさえそれをネタに演者を侮辱したりするのは最低だと思うが 声優に関しては「別名義」を知ると何かと捗ることもあるのだ

  • でも「報道という名の「ドラマチックな真実」こじつけ」がカネになるし職業にしてる人も現にたくさんいる以上はなくならないよ ラグビープレイヤーみたいに取材される側がだめ出し...

  • 今のヤングって過去の履歴のこと前世って言うのか 年寄りにはついてけんわ

    • たしかにオカルティックだけど読めばわからんわけでもないから自然にスルーしてた ノストラダムスだのムーだの僕たまだのはもう遠い昔だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん