2019-10-10

東京コワーキングスペース的なの探してる

仕事柄客先を渡り歩くことが多くて、昼間とか時間が浮きがちなんだけど、

その度にカフェとかファミレスとか探すの疲れた。同じような外回りサラリーマン結構混んでるし。

で、コワーキングスペース的なのもいいかなと思ったけど月額2万円くらいして割と高い。サービスの質と東京土地代考えれば納得するけど、月に何日使うかわからないこと考えると割高。

ドロップインで都度利用するなら、カフェの方が安いし。

外回りサラリーマンが昼間の時間(外で仕事したいときに)どうしてるのか、おすすめ場所いか知りたい。

会社上野だけど客先はもちろん都内どこでも。

  • >同じような外回りサラリーマンで結構混んでる ここに答えが書いてあるが?

  • スタバとか行くとパソコン開いたサラリーマンでギチギチになっていてこんな不快な場所によくいられるなって思う。 自分は家に帰って仕事する。

  • ネットカフェ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん