2019-10-08

anond:20191008145010

まあ現実貧困だったんだろうけど、それでも「ピエロ仕事をやる」とか「謎のコメディアン集会に参加する」程度には日本若者的な努力が出来る余地があったわけで。

ママンの介護現実問題としてあったものにっちもさっちもどうにもブルドッグ的な状況では無かったと思うぞ。

同じく貧困だった低能先生九州遺跡掘りみたいなことせずにラーメン工場バイトしてたわけじゃん。本物の貧困って言うのはああいうことさ。

記事への反応 -
  • 割れ窓運動とかすりゃいいのに。

    • 映画JOKERでも明らかになったように、結局、貧困が問題なんだよ。

      • 知らんけど映画Jokerでは特にジョーカーが貧困で苦しんでる場面は出てこないぞう。ぱおーん? 良く分からんけど母ちゃん脳梗塞かなんかで倒れた時も普通に入院してたじゃん。 あの程...

        • あの映画をみてジョーカーが貧困で苦しんでるように見えないとしたら、 あなたが異常としか思えない。。。

          • まあ現実貧困だったんだろうけど、それでも「ピエロの仕事をやる」とか「謎のコメディアン集会に参加する」程度には日本の若者的な努力が出来る余地があったわけで。 ママンの介護...

      • え。ジョーカーって貧困でああなったの?

    • そういう設定だからとしか むしろ日本の治安が驚くほどいいから想像しにくいだけで 銃社会のアメリカだとあのくらいじゃないと警察がいればヒーローはいらないってなっちゃうんじゃ...

    • 少し前のロスやNYも実際あんな感じだったから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん