2019-10-07

先週末のメンテ、新しくネットワーク機器更新できメンテ完了。だけど社内の人は誰もそれに気付かないんだなw少し快適になってるはずです。

不意に総務の人に「土曜日ありがとうね」と缶コーヒーもらってしまいました(総務の人には土曜メンテすることを言っていたので)。

ネット速くなったかも!」って違い分かるのかよと自分もなんとなくだったので本当かよ?って思いましたけど、よかった!と言って缶コーヒー頂きました。

それから「土曜のお昼代レシートなくてもいいし請求してね」と言ってくれたので中華屋さんで飲んだ生中×2も付けて良いのかなと思いましたが付けちゃいましたwたまにはいいこともあるもんです。

いいことはあっても、今日も書いた増田ブクマトラバがつきませんでした。

今日は上がります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん