2019-10-03

はてな匿名ダイアリーの使い勝手の悪さに衝撃受けたんだがお前らよく平気だな

ワード検索記事一覧出したら「本文」内検索の結果だった。

記事タイトルのみを対象にしたワード検索機能がない。

検索結果で出た記事一覧をブックマークが数多く付いた順に並べ替えする機能すらない。

なんなら投稿日時やブックマーク数等で絞り込む機能もない。

ある記事タイトルや本文内の一部をコピーしようとしたら、助詞にあたる部分でもない限りほぼ全てのワードテキストリンク化されてるからアスペ新人に任せた仕事みてえ)、範囲指定する段階でまず凄く難しい。特にスマホだと。勝手リンク先に飛んじゃう。

記事に付けられたコメントのツリーがクソ見にくくて分かりにくい。 

投稿者に対するレスか、レスに対するレスか、どの部分のレスに対するレスかめっちゃわかりにくくなってる。特にスマホからだと。

  • 2006/09/24に産み落とされて以来ずっとβ版なモノに期待するべからず はてラボ最古参やぞ https://hatelabo.jp/

  • 増田でそんなことをする必要があるか

  • 記事タイトルのみを対象にしたワード検索機能 → https://www.google.com/search?q=site%3Ahatelabo.jp+intitle%3A%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89 検索結果で出た記事一覧をブックマークが数多く付いた順に並べ替...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん