2019-10-03

猫飼うか問題

最近ユーチューブの影響で猫飼いたい衝動がすごい

調べてみたら家猫の寿命10から20年だそうだ

私は現在52才なので仮に猫が20年生きるとすると70才を超えている

その時まで面倒を見られるか不安

私自身の老後も不安だ 皆さんは私の面倒を見てくれるのだろうか

この国が立憲民主党政権を任せるという懸命な判断可能なのか

あなたたちが民主党に一票を投じることが出来るのか

私は猫を飼っていいのかどうか迷っている

リベラルスウェーデンな世の中が確実に訪れるのなら私は猫を飼う

どうか私の世界から猫を消さないでほしい

  • 立憲民主党に政権を任せるという懸命な判断 命懸けかい

  • 中年から老年期の猫ちゃんだってかわいいよ 病気になると高くつくけど70までには死んでくれるからなんとかなるっしょ 俺は知り合いから当時12歳になる猫ちゃんを迎え入れたけど超か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん