2019-10-01

性癖ぶちまけが同人醍醐味やけど

自分解釈をねっとり盛り込んで、だから、この二人は、こんなおせっせをする!という論文調の同人やったんやね。

でも、これいずれ飽きるんよ。ネタ切れるんよ。結論に行き着くまで、ネチネチシコシコ恋情書いて、ボルテージ!!!ってなるから脳みその体力使うんよ。カタルシスはかなり得られるんやけど。

最近、この二人がどんだけいやらしいおせっせをするか、盗撮調の同人を書くという神に出くわし、目が冷めた。

愛しあっとったら、小難しい能書きなんてたれんで、乳も吸えばええし、泣きながら相手を押し倒してもいいし、もう恋情と痴情がごっちゃ混ぜになったおせっせをとにかく見たいんや見せろやあーっ!って感じで書いたらめっちゃしかったです。

原作の人、ごめん。わいのオナニーで汚してもうたで。

  • 実際見る方は飽きないしちょっと変わっただけのシチュエーションでも365days求めてるもんだから書く方も同じくあって欲しいんやが無理け?

    • ありがとうやで。そっちもお題とか見てみながらやってみる。日常ネタも愛し会うふたりなら、ハラディやね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん