2019-09-30

今川焼きオカズにならない?

子供の頃から今川焼きが好き。

よくスーパー惣菜コーナーで買ってもらっていた。

そのまま食べることもあったし、ご飯オカズにすることもあった。当たり前のように子供の頃から食べていた。

最近になり、何の気なしに今川焼きオカズに買っていったところ、パートナーから今川焼きオカズにならないと言われた。

いから、と。

でも卵焼きだったり、味も似たようなところだとクリームシチューだったりもあるので、別にそこは気にするところでもないのかと思う。

何が違うのかイマイチからない。気持ち先入観問題か。

まあコロッケですらオカズにならないと言っている人なのであまりアテにはならないと思っているが。

これから今川焼きではないものを買うことにしよう。

  • クリームシチューはともかく卵焼きもおかずではない

  • 今川焼きがおかずならたい焼きやどら焼きもおかずと言うのかね?ウチでは卵焼きやクリームシチューもそんな甘くして食べないんだが。家庭習慣でおやつとおかずの境界があいまいに...

  • 今川焼きに興奮した事ないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん