2019-09-30

日本人だけでは

やっぱりラグビーは勝てないの??

勝てれば、外人だらけでもいいの??

差別と言われればそれまでだけれども。

背が小さくって手足が短い日本人が、世界と戦ことに醍醐味があるじゃなかろうか、と思うんだけど。

  • うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ヒトヒトの実タイプ日本人 ヒトヒトの実タイプ黒人 どっちが強そうかわかるな

  • 韓国人の日本代表の彼は、母国では連行されたことになってるのかな

  • 日本人だけのチームを作って勝ちたいという夢ばかり追いかけていたら そのうち日本ラグビー界が衰退してしまうかもしれないとは思った。 今は外国人が多いチームだけど、今回のワー...

    • 今の相撲みたいな感じ?? 相撲だって、日本人力士が幕入りしたら外国人力士の時よりも露骨に騒いでるよね。

  • みんな心の中では思ってるじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん