2019-09-29

anond:20190929091649

いや、滝クリからはかなり恨まれているんじゃないの?

からメディアゲロってリベンジしてるという風に見えるね。

孝太郎が探すのを手伝ってくれたというのも怒りを助長してるんだろうね。孝太郎は未婚だからそういう家族内での力学がわからなかったんだろうな。親切であっても他人が入ってはいけないものもあるよ。

まあ、男は妊娠中や産褥期の女の地雷を踏み、一生恨まれものさ。あんなこともあったけれど、それを補うだけのいいところがあるじゃないと思ってもらえるのか、やっぱりこの人は信用できないということになってお別れすることになるのかはこれからだと思うけどね。

この手のワークでの体裁大事にする仕事ってそれなりのしわ寄せがライフのほうに来ると思うけど、滝クリはその辺覚悟の上だったんだろうかね。このノリでゲロられ続けたら小泉進次郎的には背中から撃たれ続けることになりそうで、早晩離婚だろうなって思った。

記事への反応 -
  • 滝クリ 挙式当夜に結婚指輪紛失!進次郎氏怒り「口もきいてくれず」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000140-dal-ent お前らだったらどうする?進次郎みたいに怒って嫁に口も聞かず、...

    • ここにいるようなガキが精神的に成長せず一生バブバブしてるままの男ならどうせ同じように不貞腐れるだろ 配偶者に配慮なんてできようはずもない まぁそもそも大半が結婚もでき...

      • いや、滝クリからはかなり恨まれているんじゃないの? だからメディアでゲロってリベンジしてるという風に見えるね。 孝太郎が探すのを手伝ってくれたというのも怒りを助長してるん...

        • 滝クリって何

        • クリステルがキレてても離婚しても進次郎にはさほど影響ないじゃん この国ではどうせ女のくせに生意気って言われるだけだろう

    • 身重の嫁や兄が指輪探してても自分は寝る? 自分だけ寝ていたかどうかは読み取れないよね。ツイッターとかでもよくあるけど、そのまま伝えるだけで十分叩ける内容なのに さらにわ...

      • 寝てたのか、黙って座って眺めてたのか、スマホゲーしてたのか、わからんよな確かに 寝てたよりマシな状況も思いつかないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん