2019-09-27

エロ動画の閲覧時のGoogleログアウト問題

Google先生は、個人がどういうエロ動画を見ているか収集しているだろう。

閲覧するエロ動画と、年収職業関係等も研究されているかもしれない。

ところがエロ動画閲覧の時にGoogleログアウトするのが面倒くさくてできていない。

エロ動画の閲覧とは決して法律に背く行為ではない

犯罪性はなく、たとえ動画閲覧履歴が公開されたからといって、

社会死に至るようなものではない

されども、やはり、である

エロ動画閲覧履歴Google先生には内緒にしておきたいものである

本件、紳士・淑女の皆様方におかれてはどのように処理されているだろうか?

  • 俺の投稿した、 自宅PCでグーグルにログインしたままエロ動画を検索して閲覧してしまい、 どんどんGoogleに俺のエロ動画閲覧履歴が記録されていってしまう問題がスルーされている… ...

    • シークレットウィンドウでも使えよ

      • なるほど。基本だな。 一人暮らし長すぎて家族相手にガードする必要性がないので忘れていたわ。 基本に立ち返るとするか。

  • (Googleに?ログインする?)

    • ログインしてなくてもどうせ個人は識別されているから関係ないだろ?って話? いやいや、「ログインしてないのに情報しやがって」って言えれる立場でありたいじゃん

  • ワイはエロ動画見ないやで

  • firefoxとかsafariとか別のブラウザを使う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん