2019-09-27

anond:20190926211218

今回のジョーカーは単品なので、特に何も見なくてもいいぞ。

把握しておくべき前提としては、

・蝙蝠コスプレ変態逝かれポンチ(バッツ)が違法自警活動をしてる

・私のプリンちゃんジョーカー)が最高にイカした犯罪ゴッサムを盛り上げてる

プリンちゃん過去誰も知らない。本人も知らない。

・バッツもジョーカーも同じレベルの(方向性の違う)キチガイ

どうしても気になるなら、以下の三本を見ておこう。大体わかる。

バットマン・ビギンズ渡辺謙がかませで出た映画ぶっちゃけまらん)

ダークナイトジョーカー地方検事物語。これは見るべき)

ダークナイトライジングダークナイト文字通り壁をライジングする物語マジでまらん)

シリアスが嫌いなら、以下の一本。

バットマン(1984年ティム・バートン映画ジョーカーが太ってる。主題歌農協牛乳)

記事への反応 -
  • 予告編で気になったので見たいんだけどバットマンシリーズ見たことないのでジョーカー見る前に最低限見ておくべきバットマン作品を教えてほしいナリ〜

    • 今回のジョーカーは単品なので、特に何も見なくてもいいぞ。 把握しておくべき前提としては、 ・蝙蝠コスプレの変態逝かれポンチ(バッツ)が違法な自警活動をしてる ・私のプリ...

    • 映画秘宝が今ジョーカー特集やってただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん