2019-09-26

昔を思い出す

学生時代、好きだった子から言われた言葉

(明らかに思わせ振りな行動をしておきながら)「勘違いした?ばっかじゃないの」

20代半ばの頃当時勤めていた会社の好きだった先輩から言われた言葉

あなたと私じゃ釣り合わないことくらいわかるよね?あなたなんかただの同僚、仲良くする気なんてない」

数年前、従姉妹から紹介してもらった同年代女性から言われた言葉

「私を楽しませる気あるの?」

どうしていつもこうなんだと思ったが、むしろ私が(無意識のうちに)こういう女性を選んで好きになってるんだろうなぁ。

果たして一体何をどう鍛えれば、こういうのを避けつつ、自分から好きになった女性とうまくいくのだろうか…。

死ぬまでの間に一度でいいから狙った相手を射止めたという達成感、高揚感を味わいたいもんだよ。

  • 一番好きな人とは、結ばれないんやで

  • チンポを鍛えるんだ

    • あいにくと鍛えてもそれ「使う」にまで至らないから意味がない。 せめて「使える機会や状況を確保した上で」鍛えないと。

  • 死ぬまでの間に一度でいいから狙った相手を射止めたという達成感 アーチェリー・・いやなんでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん