2019-09-23

高精細FHDのVRビデオを見て幻滅した

お気に入りAV女優、今まで何度お世話になったかからない。

VRも手に入れて、その女優さんの最新作のVRを見てみた。

ウキウキクワクの気分だ。

まずは顔でイカセテくれる作品だ。

その為、顔面がずっとアップで見つめ合う形になる。

まつ毛も一本一本くっきり見える。

鼻筋の若干の肌荒れも見える。

気づいたことのなかった目の下の薄いほくろも見つけた。

しかし歯が汚く、不潔感を感じた。

いや歯をしっかり磨いてホワイトニングまでしている気配はある。

ただ、おそらくヘビースモーカーなのだろう。

歯の隙間にタバコのヤニの茶色が残っている。

たぶん撮影前にホワイトニングをしても取り切れていないのだろう。

いままでのHDで見ている程度では気づかなかった。

もはや昔の憧れのようなものはなく、AV女優ストレスも大変なんだろうと感じた。

結論

それでも抜けました。今までありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん