2019-09-22

陰キャぼっちとしては性教育授業なんて受けたくないわ

いや性教育授業でも、先生の垂れ流すこと聞く系なら百歩譲ってまだいい。

しかし男女混合でグループ組んでディスカッションやら発表やら〜の形式だったら、ぜってーイヤだわ。

リア充陽キャだけでやってろって感じ。

ただでさえ人と話すのがイヤなのに、しかも内容がデリケートな性の話。

地獄か。最悪トラウマ不登校になるわ。

えっ、今でも体育とか人とやりとりする授業はあるし、それが一つ増えるだけとか言う?

からそういう既にある悩みのタネがまた増えるのがイヤだって話なんだが。

分かってもらえんかなあ。

いやそういう授業自体否定しないよ?

でもせめて選択教科にしてほしいよね。

そういう授業取らないと進級できない、とかだったらホントクソだわ。

あらゆる人へ配慮を!とか言うんだったら陰キャぼっちには配慮してくれないんですかね。

  • 恋愛や結婚が万人のものではなくて、どんどん選ばれた者の特権みたいになってるのに、「教育が大事なんです!」なんて言われたところでただ白けるだけなんだよな 選ばれた奴だけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん