2019-09-21

anond:20190921011359

今回千葉県知事が国への陳情遅れたのも、「たか停電だし」っていうのがあったと思うよ

普通停電+断水+土砂崩れor火災or地震倒壊or津波等の複数コンボで劇震判断される感じ

環境としては隣はなんでもある東京なんだし、電車も動いてるし、家が飲み込まれて死者多数、とかってわけでもないのに、

我慢できずに五月蠅い

関東首都圏の奴らって基本我慢しないよね

同じのが東北とかの地方で起こってても、ここまでモノ盗んだり、文句わーわー言ったりしないと思う

まあでも、ゴルフ練習場ネット落ちてきた家の人だけは同情する

あんなん対策の取りようがないわ

記事への反応 -
  • 作業員に文句言ったりな 停電がきつくないとは言わないけどぶっちゃけただの停電だからなぁ 津波や火災じゃないんだからさ

    • 今回千葉県知事が国への陳情遅れたのも、「たかが停電だし」っていうのがあったと思うよ 普通停電+断水+土砂崩れor火災or地震倒壊or津波等の複数コンボで劇震判断される感じ 環境と...

    • じゃあチケットやるから電気がない江戸時代にトリップして帰ってくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん